ハウスコンシェルジュ川越日高店

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FAQ

お客様よりいただくことの多い質問や、お問い合わせにまとめてお答えしております。料金について・手順や作業方法・スケジュール・事前準備についてなど様々な質問を掲載しておりますので、わからないことや不安に感じられることがありましたらまずご確認ください。こちらのページで解決に至らないことにつきましては、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

見積もりにはどのくらい訪問していただけますか
混雑状況等にもよりますが、即日またはご連絡いただいた日より2~3日以内にお伺いします。
料金はどのくらいかかるのでしょうか
料金は、お部屋の形状やおそうじ内容などご家庭によってさまざまです。
目安金額として料金一覧を表記していますが、詳しい価格はアドバイザーがお見積もりさせていただきます。
見積もり後、すぐに作業に入ってくれますか
見積もり後、当日そのまま作業を承ることも出来ます。
混雑状況にもよりますが、お時間がかかるクリーニングや別の日での作業を希望される場合には、
通常1週間以内でのご予約を承ります。
電話で見積りは可能でしょうか
写メにてお見積りをご依頼していただければ、概算や目安等のご案内をさせていただきます。
正式なお見積金額は現地にて専門担当者がご案内しております。
お見積りは無料で訪問しており、そのまま作業をすすめることが可能ですのでお気軽にご依頼ください。
掃除、除菌できない事例や箇所はあるのでしょうか
高所作業や危険を伴う場所
電気、ガス、水道の設備が整っていない環境
室内の壁、天井全体
外壁や屋根など屋外設備
一般家庭用住居、店舗・事務所以外の特殊な環境や設備
配管やダクトなどの設備などです。ご不明な場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
支払い方法は何があるのでしょうか
現金、銀行振込(作業完了日の2週間後までに振り込みのみ)にて承ることが可能です。
作業後に金額が変わる可能性はありますか
お見積の際にご依頼いただいた作業内容に追加・変更のお申し出がない場合には変更いたしません。
お見積もり内容にて間違いなく作業を完了していることをお立会のうえ、ご確認いただいた後に見積書の料金をお支払いただきます。(※トラブルをなくすためお立会・ご精算はご依頼者様ご本人にお願いしています。)
掃除中に傷がついたり、物が壊れた場合はなにか対応していただけるのでしょうか
万全を期して作業していますが万が一、破損・故障した場合でも、賠償責任保険に加入しておりますので責任を持って補償しています。ご安心下さい。
掃除を依頼する際になにか準備することはありますか
お見積もり時にアドバイザーよりご説明させていただきますが、高価な商品、貴重品などはあらかじめ保管・移動をお願いしております。
その他、クリーニング作業時に必要なスペース確保や作業箇所の小物類の移動、作業中の立ち入りをされないようお願いすることもあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。